戻って来ない敷金



引っ越しして
もう5ヵ月位経つのに
敷金がまだ戻って来ない



何度も連絡して
今月末には×4
もう聞き飽きたっつーねん



昨日も連絡して
明日には必ず明細書と入金します
まだ何も無い



普段あまり怒らない僕ですがさすがにムカついてます



普通は1ヵ月後ですよねそこに住んでる時
全然良い事無かったけど最後まで

 
  • コメント(全7件)
  • あるかる†なんだかやりきれん 
    9/1 20:11

    私…敷金戻ってきたことないなぁ

    その業者いい加減ですね

  • ♀始♀ 
    9/1 20:41

    取るときは日割りで待ったなしで持ってくのに 払うとなると…ってやつですね


    話の内容とか録音しといて後から何かあったときように用意しといた方がいいかもです


    もめることもなく1日も早くタイキさんのとこに敷金が戻ってきますように(≧人≦)


  • あおぢゃ★彡 毎日inほぼ無言☆26日まで忙しさん。 
    9/1 20:48

    直接持ってこさせたい位

    それはムカついて当然の事ですね(-_-メ


  • 珈琲(≧∀≦*∩)皆様感謝です♪ 
    9/1 20:55

    敷金、私のところは一年でした。
    契約書にはどう書かれていましたか?
    詳しいことは契約書みて、それにそっていなければ法律事務所なりに相談した方がいいと思いますよ
  • なっちゃん 
    9/1 22:53

    引っ越しても大変ですね


    早く振り込みされると良いですね

  • ちぃちゃん§グリ休業シマス§ 
    9/1 23:00

    敷金…まともに戻って来た事ない

    何だかんだ理由付けて返さない業者いっぱい

  • 王理☆クリノッペのみ 
    9/1 23:05

    早く返ってくるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)