有り難い先生



さすがに少し無理し過ぎたのかなぁ



気分悪くなってタクシーにいつも行ってる個人病院に行って貰いました


東京に来て住んでた所に有る病院で偶々風邪引いて近くの病院を検索して行った病院


それでこれも偶々雑誌のラックにカラオケファンと言う演歌の雑誌が置いて有り偶々松川さんを載せて頂いてて先生と意気投合



「家も病院の裏だから何か有ればいつでも電話して」


本当に気分的にも物凄く楽になれた先生



かと言ってあまり甘えても…ちゃんと風邪の時は診療時間に行ってたのですが今日はついつい甘えてしまいました



過労と栄養不足だそうです



点滴打って貰って


釜寅のデリバリーでお腹いっぱい食べた



毎日乗っていた体重計も最近乗って無く久々に乗ってみたら食べた後なのに2キロも痩せてた


爪を噛む癖があるんですがふとみたらかなり伸びてた


頑張ってるんだから良い事有るように願っていよう



○○先生

有り難う御座いました