マナー



ペットボトルが滅茶苦茶溜まってたので朝からキャップ取ってラベルはがしてゴミ捨て場に行ったら



普通にキャップもラベルもはがして無いそのままのペットボトルがどっさり捨てて有った



何かそう言うの見ると自分がバカバカしくなってしまう



僕は正しいのに…
ゴミ捨てマナーは守って貰いたいものです


 
  • コメント(全5件)
  • アッキー♪みんなに感謝☆☆☆ 
    8/9 11:02

    アッキーも 今朝 ペットボトルの仕分けした


    面倒だけど ちゃんと 分けた方が気持ちいいよね

  • えこ♪退会します。お世話になりました。 
    8/9 11:44

    子供たちは小さい時からそれが当たり前だと思ってるから、大人より上手にゴミの仕分けしま


    駅でも道路でもマナーが守れないのはたいてい大人ですね



  • 黒ネコ 
    8/9 12:11

    わかります、自分が正しいことしてると間違ったことしたりいけなぃことをしてるヒトがムショーに腹立ちますよ
    正しいことしてるだけやのに細かいとか真面目とか言われて余計腹立ったりもします

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    8/9 12:43

    地域はラベルのまま‥キャップは外して、ペットボトルと同じ袋に入れて
    んです
    けど‥
    私はラベルはプラゴミへ‥
    キャップは‥ある個数でワクチンになる為、ある程度貯まったらバス停にある収集場所まで持って行ってま

  • なっちゃん 
    8/9 23:03

    解ります…

    真面目がバカみたい

    でもね ルールを守らないといけんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)