ワカメちゃんカットの訳



「松村さん明日NHKのオーディションが有るので○○まで来て」


解りました


次の日オーディション後連絡が有り


「松村さん坂本竜馬決まりましたよ」


本当ですか


「けど松村さん髪の毛長いのでイメージがどの役に合うのか解らないらしいので直ぐ髪の毛黒くして短めに切って下さい。チャンスですよチャンス。髪の毛終わったら写メで良いので送ってください」


慌てて近くの美容室に行き髪の毛黒くして短くきって貰った。そして写メ撮って送りました


「ずいぶん思い切りましたねバッチリですよバッチリ」


よろしくお願いします


それ以来まてどくらせど坂本竜馬の話は無く今に至る


それで髪の毛切った三日後にあの写真(泣)


僕が電話をかけたときその場に居た人に後から聞いた話しではその時電話を切った後そいつは


「松村…坂本竜馬信じて(笑)見てみこれ(笑)こんな髪になってやんの(笑)」





大笑いしてたらしい


かなりムカつく(怒)


そんな写真だったので変更できてホッとしてる訳で御座います

 
  • コメント(全3件)
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    8/5 22:05

    ひどい、人の気持ちを踏みにじっ

    なんでそんな事するかわけわかりません


    今の写
    素敵
    すよ


  • 黒ネコ 
    8/6 00:12

    最悪ですね。いるんですよね〜、そゆヤツ。そんなヤツはろくな人生歩めません

  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    8/6 00:30

    そ〜ゆ〜のって‥
    早く忘れてしまいたいのに‥時々思い出して苦しくなるんですよね


    そんな時、『相手もいつか同じ経験をするはず』とひたすら自分を納得させて、時間が過ぎ消化するのを待ちます


    その時間も‥苦しむんですけどねf^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)