朝からパセリをかじる男


今日の朝ご飯


パセリ一房

牛乳

以上。

パセリはいつも買い置きしてます


胃もたれしたり二日酔いの朝はパセリをムシャムシャかじってます


パセリは胃に良いと聞きますが考えて見ると油っこい食べ物には振り掛けてあったり横に添えられていますよね


後、青海苔も胃に良いと整体の先生に聞きました


胃が悪い時
小さいスプーン1杯を水で飲めば良いよ
と…

青海苔も考えて見るとお好み焼きとかコッテリした物には振り掛けて食べますよね


うんうん

これは意味深い(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ゆず 
    7/13 09:39

    なんかコメント面白いね

    私はパセリはお肌を綺麗にしてくれる
    てきいたから
    毎日
    菜ジュースにしてのんでますよ

    パセリ
    ーヤ
    ンゴか人参
  •  
    7/13 09:40

    勉強になりました
    もパセリが大好き
    日食べたいくらい

  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    7/13 09:48

    パセリの栄養面のコト初めて知りました。なるほど

  • 未来☆今日で退会…今までありがとう… 
    7/13 10:00

    初コメントで

    へ〜そうなんや〜

    とっても勉強になりました

    パセリなんて…買ったことない
    分…

    好きなんだけどね〜

    今、ダイエット中だから…御飯も考えなきゃ〜

  • あずき 
    7/13 11:30

    へぇー、ちゃんと身体の事を考えて作られてるんだね。ビックリ

  • * 論文 * お世話になりました 
    7/13 11:48


    あたしも綺麗に痩せたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)