ん…

あなたは死ぬ前に、
愛したことを思い出しますか?
愛されたことを思い出しますか?


皆様はどっちですか?


僕は…


愛されたことかな


まだ無いけど



子供の時は両親が共働きで忙しくてあまり両親からの愛も覚えてないし


変わり者だったからどちらかと言えば嫌われてたと言うか孤立してて友達少なかった


どこに要るんだろ真剣に愛してくれる人


 
  • コメント(全12件)
  • 愛莉孃♪今日で一旦休止皆様に感謝です☆ 
    7/13 00:07


    私は居ると信じたい

    昔の婚約者が今でも好きで


    縁は無かったけど来世で結ばれたいな


    振ってごめん



  • 黒ネコ 
    7/13 00:22

    境遇が同じカンジです・・・
    変わり者で好かれるヒトもいるのにウチは嫌われて孤独な方です
    一愛してくれる男性がいますがそのヒトとダメになったら一人やと思うとイヤんなりま

  • 旬花 
    7/13 00:23

    愛した事も
    愛された事も
    きっと両方思い出すと思います


    自分自身が愛に対して純粋で揺るぎないものとして持っていればきっと出会えますよ

  • NooM* 
    7/13 02:13

    まだ愛とか
    分かんないけど…
    どっちもっ

    いつか本気で愛せる人に
    出会いたいで
    (笑)
  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    7/13 04:09

    その時になってみないとわからないケド自分にとって愛した人も愛された人もかけがえのない大事な人なので両方かな

  • ゆず 
    7/13 07:27

    私は母が亡くなって自分が愛されてた事に築きました

    母はバツイチで二人の子供を育てるため毎日
    しくしてたか
    愛情を貰ってないと思いましたが
    最後まで大切に育ててくれたこと
    母の愛

    でも 愛されてるって良いことですね

    私はいっぱい愛されてたか
    今度はいっぱい死ぬまで人を愛したいで

    今は愛する人はいませんが



  • あ(ひとつひとつ問題をクリアし続ける・休職中) 
    7/13 07:46

    うちの親父は酒乱で母親とは三歳のとき協議離婚で生き別れ。愛?こんなもんだよ人生わ!

    今はネコをネコ可愛がりしてます
  • つぶ(*^_^*)楽しかったけど疲れた(;_;) 
    7/13 08:27

    私は愛する人にありがとうとごめんなさいを言って死にたい
    にも子にもそう言いたい
    はずっと前に死んじゃったけど、何を思って誰を想って逝ったんだろう
    国の夫にもありがとうとごめんなさいを言いたいです

  • アンチョビ 
    7/13 08:29

    大丈夫


    そう考えちゃう人は愛の大切さをちゃんと感じているから


    愛する人も愛してくれる人にも出逢えま



  • 椿、、、前向きにね(*⌒▽⌒*) 
    7/13 09:43

    私には子供はいないけど
    子供がいる人は最後に絶対子供思い出すと思いますよ

    今は家族みんなを思い出すかな〜(愛犬も含む
  • スー(22時過ぎたら寝てるなり) 
    7/13 11:18

    私は愛した事です


  • あずき 
    7/13 11:43

    私も小さい頃、あまり甘えたりすることが出来なくて愛情を貰った事がありません。だから、今ちょっと精神的に病んでます。病院とかも通ってます。薬も飲んでます。人って愛情は大切なんだなぁって思います。


    私は愛された事も愛した事もどっちも思い出したいですね
    張り




    私にも愛してくれる人が早く現れると良いなぁって思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)