ビール風呂




よく体を浄化するのに風呂に塩とか日本酒を入れて入ると良いと言いますが


アイデアが浮かばない時とか


思考を変えたい時には


500ML

ぐらいのビールを風呂に入れて入ると良いよ




教えてもらってから

作詞が思い付かない時とか
落ち込んだ時には

ビール風呂に入る用にしてます


もったいない気しますが

飲みながらでも良いらしいです


僕は2本入れて入ってます


酔ってるからか解りませんが僕は気分がリセットされる気がします

落ち込んだ時とかリフレッシュしたい時

試してみて下さい


アルコールダメな方とか飲み過ぎて寝ちゃう方は少量にして下さいね

 
  • コメント(全7件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    7/12 09:26

    はあい

  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    7/12 09:32

    呂浄化作用があるとは知らなかったです

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    7/12 09:43

    ビール風呂

    機会があればやってみます


    あ、コミュ参加ありがとうございました(^-^)
    お気軽にコメントして頂けると嬉しいで

  • サイマ 
    7/12 10:05

    はじめて聞きました
    りたいなぁ
    面白いですね(´×`)

  • ちぃちゃん§グリ休業シマス§ 
    7/12 10:07

    毎日は…危険だよね…きっ

  • あずき 
    7/12 11:46

    ビール
    初めて聞いた!なんだか、酔っ払いそう。冷たいイメージがあるんだけど…。入浴剤の代わりに入れるのかな?
  • ゆず 
    7/12 12:27

    なるほ
    お酒は飲めないけど
    日ビール風呂してみ

    なんかリフレッシュできたらいい

    本当は若返る風呂がほしいけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)