福山雅治さんで(T-T)



ずっと我慢してたけど



涙が止まらない(T-T)



嬉しいのと



どっかにお金持っていった人への悔しさ



曇りガラスみたいで



上手く携帯の画面が見えない



思い切り泣く



たまには良いもんだ



明日から1からがんばるぜd=(^o^)=b



ずっと



福山雅治さんの



桜坂



口ずさんでます

 
  • コメント(全4件)
  • こきんちゃん 
    7/7 22:35

    泣きたい時は、我慢せず泣いたらいいんだよ
    辛い事があるから幸せも感じられ
    独りじゃないよ
    んないつも側に居る

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    7/8 06:29

    そう

    泣きたい時は思いっきり泣くが一


  • アンチョビ 
    7/8 06:48

    そうですょ


    で…後はケセラセラ


    なるようにしかならない


    とりあえず、やれる事をやるだけ


    って…自分に言ってます。

    頑張って下さいね。
  • GRA-P depths of despair 
    7/8 08:31

    私も昨日、オモイッキリ泣きまし


    今までの想いを伝えました

    頼りたかったけど頼れなくてずっとがんばってきたけど、心のどこかで頼ってて

    それでも言っても何も変わらないから頼らならきゃよかったかな?全てを失ってしまえばいいのかな…って


    でも支えてくれる大切な人はじめ、友達がいてくれてよかったなぁ〜って、あらためて再認識できました。


    みんな、ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)