ぶわぁ(ΦωΦ)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ぶわぁ(ΦωΦ) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ぶわぁ(ΦωΦ) 画像2

はーい
ぐっどいぶにんぐ!



今日は
浜松餃子祭り
浜名湖花博PRイベント
ありがとめろりん〜\(^o^)/♪



ありがとめろりんとは?

H&A.のLINEで
みーが使って批判的だった言葉\(^o^)/←


でも
使いたくて←

キャラじゃないけど←

ありがとめろりん(^ω^*)蹴




写メが雑すぎて
申し訳ございません

今日のお昼はモチロン
餃子\(^o^)/


ニンニクが効いてるのが
めっちゃ大好き///


あと印象的だったのが
うなぎとご飯を包んだ
うなぎ餃子(ΦωΦ)

あと牡蠣餃子も
風味がよかったなぁぁ



ちなみにみーは餃子に関しては
ヘルシーさを求めないタイプです。わら



そしてその餃子powerで
英検2級の試験もがんばりました\(^o^)/


みんなの声援嬉しすぎた(TωT)


ありがとめろりん☆〜 (ゝ。∂)


あしたからも
がんばることいっぱい!


がんばるぞい\(^o^)/





ちゃいちゃい