しゅぴーん

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/しゅぴーん 画像1

ぐっどいぶにんぐ


今日は
雨?やばーい(;_;)


って心配だったけど

降らなかったね。




そしてなかなか
晴れたね、
素晴らしい(゜.゜)わら




本日は
富士物産フェアにて
ステージありがとうございました!
久々だったけど
やっぱ広い!やばい!

気持ちいいの。

みんなの声援最高〜♪



富士物産フェア関係者様、ありがとうございました(^▽^)!!



富士物産フェアで
みつけた清水の
バラサイダー!!

ちょー、キュンとくるボトルでしょ。

ひとみっちいわく
入浴剤を飲んでるみたいらしい。わら
ちょー良い香りだし
美味しかったよん(^▽^)







そして
午後は家康くんと親衛隊の皆さんと決起集会!!


家康くんの
喋り方まじでツボッた!!

たまらん!!


そこのyou
ぜひ明後日から
下記のURLから投票よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ゆるキャラGP2013
9月17日投票スタート
http://www.yurugp.jp/




明日学校休み!
あげ!!

but台風〜


なくなっちゃえ





ちゃいちゃい

 
  • コメント(全2件)
  •  
    9/15 22:19

    かわいいデザインだ
    (・ω・)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/16 13:25

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)