らぁぁぁめん

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/らぁぁぁめん 画像1

こんばんみー!


え、
こんな深夜にこってり
ラーメン写メすみませそ。←





今日はパパと
夕方からお出かけ♪



昨日家族で行ったラーメン屋さんがまさかの
休業で(゜Д゜)



仕方なく某チェーンラーメン行ったら撃沈したので。わら


今日パパとリベンジ(^▽^)



「○屋」って所です///


とんこつ醤油ラーメン
チャーシュー丼セット



パパに勧められて
初丼セット。わら


いや、ぜんぶ食べなかったよ!わら
パパに手伝ってもらって完食(^▽^)


細めんで
スープこってりで
ハマるお味!!
チャーシューがほろほろで柔らかいの!!
チャーシュー丼も甘酢ダレ味でさっぱり!

餃子も美味しかったよん///
ジューシーやった!!





そのあとはパパと
ららぽ行ってお買い物して歩き回って


家でクビレディしたよ!わら


クビレディーダンス

http://heros.hamazo.tv/e4691041.html




うちは今日は倖田來未の曲に合わせてやりましたo(^o^)oわら



さ〜〜〜

明日はヒーローズTV☆
19:50〜



ちゃいちゃい(^3^)/