ありがとう

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう 画像2

おはようございます(^^)


ぴっぴでし☆




今日ゎ〜〜〜?

母の日(゜_゜*)!!





昨日初めて
動いてるワタシの赤ちゃん時代を観たん〜



もー初期とか
毛がないし猿だし
ぶっちゃいく (笑)


この写真とかひどくな〜い?(笑)





でもねー
改めて産んでくれてありがとうって思ったし
いまこんな風に育ったけど(笑)

本当に幸せもんだと思ったね





今朝もお皿洗ってたら
後ろからママとパパからぎゅーされて
『あんなに小さいちゃんだったのにね〜
五体満足で嬉しいよ
この家にきてくれてありがとう』って




いやいやwww



こっちのがありがとうですわ(゜_゜)




若干泣きそうになったけど照れ臭いから
『うん』

しか言わんワタシもなんやねん←






とりあえず、
ママいつもありがとう\(^^)/



なんもしてあげれないけどせめて
今は手伝いして
将来もーっとでっかく恩返しするの(^^)

親孝行するの(^^)




これはパパも一緒(^^)






さ、今日も1日
楽しみましょ〜〜〜♪





ちゃいちゃい(^3^)/