CODEさん& 旅行記食レポ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& 旅行記食レポ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& 旅行記食レポ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& 旅行記食レポ 画像3

ちゃもちゃもっ


今日から学校&lesson(^o^)




気になるマイクテストですがワタシは
次点になりました(-_-)!


でも次点も次点で大切。
悔しいけど歌は磨いていきたいと思いまし(^3^)/





からの〜

CODEさんっ
風強くてやんなっちゃうね〜(笑)







でわでわ

バリ島旅行記書こうかな♪



まず二枚目の写真はシンガポール空港にて☆

やっぱしシンガポールはめちゃきれい〜♪♪





機内食も美味しかった〜

チキンにデザートも付いててほんと幸せ///




ママと幸せ浸ってた///




あとシンガポールのスタバで感激したのが
日本にありそうでない
ほうじ茶フラペチーノ(゜ロ゜;



めちゃめちゃ美味しかったの〜〜〜(*^^*)



これはまた飲みたい!!


ほうじ茶の味しっかり
甘さもほどよくて
幸せ〜〜〜〜♪





免税shopでも化粧品買いまくりっちよ(笑)



また購入品は紹介するね!





次はバリ島vacation中の写真アップするねん!



ちゃいちゃい(^3^)/