富士山景色&new パンプス

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/富士山景色&new パンプス 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/富士山景色&new パンプス 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/富士山景色&new パンプス 画像3

おはよーう!


ぴっぴだょん〜〜〜



みてみて!

昨日の富士宮の景色☆


車からこーんなに綺麗な
富士山がみえる〜(*^^*)




富士山のひといつも絶景が見れていいなぁ(・∀・)笑






昨日の撮影ゎH&A.ワールド全開で楽しかったよ♪




関係者様、
お店のスタッフ様
ありがとうございました!!




CMは4月上旬くらいから静岡県内の
朝日テレビさんで流れます\(^^)/





まだなんのCMかは追々告知しまぁす♪










あと昨日お荷物届いてるなーって
思ったら
注文してたパンプスが届いてたっ(*^ω^*)




window shoppingで
ひとめ惚れして
試着したらもっと惚れちゃってめちゃくちゃ
欲しかったの〜〜〜



靴はいかに自分の足に合って歩きやすいか☆



これは足に吸い付くようにフィットして
しかも走れるの(笑)




靴に対するこだわりだよん(^^)





さっそく今日履こうかな?!




event告知☆

3月23日(土)
【ステーション×H&A.ジョイントライブ】

17:50〜19:00 ライブ
ZAZA中央館屋外ステージ

19:05〜 物販
ZAZA中央館 2F



待ってまーす♪///








さ、今日わ新曲の振り入れlesson!!



鬼lessonと聞いたので(゜ロ゜;



気を引き締めて
行こ〜〜〜う!!





ちゃいちゃい(^3^)/