雛祭り!!タコパ<333

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/雛祭り!!タコパ&lt;333 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/雛祭り!!タコパ&lt;333 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/雛祭り!!タコパ&lt;333 画像3

GoodEvening!!:)



ぴっぴだよん!



昨日ゎひな祭りだったね!



うちは久々集まった
中学のいつめんとタコパしたよん(((゜∀゜*)))



変わり種とかで
めっちゃ楽しかったですw



うちは罰ゲームでタコ×チョコ lol



てか久々に集まったいつめんが自由で楽しすぎたねっ♪(*^^*)



大好きだよぉぉん




そして今日ゎママの
birthdayでした♪

だからお洒落してdinnerいってきた♪♪


そのことはまた明日書くね〜〜〜





明日といえば!!!!


公立高校受験だね♪


みんなならできる!!


いつも通りに
やって出しきるのだ(゜゜*)



夢は叶う☆
Dreams come true!!






【28日コメ返】

To.鈴キング

鈴キングさんみかんありがとうございま〜す♪
また撮影会やりたいですね〜〜〜♪



To.とも

全力のliveやりますよ☆
期待しててください(*^^*)



To.アグレサポ

みんな一緒ですね;)
がっつりH&A楽しみますよ♪♪



To.ササ

☆3つ頂きましたぁぁぁ笑
がんばりますよーo(^o^)oめっちゃいいH&Aにしていきますからね♪



To.たか茶

もービックリでしたん(;_;)
はい!全力でサポートして凄いH&Aにしていきますからね♪



To.さっしぃ

全力で走ってくるからビックリしましたよwww
チラシもらってくれてありがとうございました♪♪



To.カイロの石

うんうん
それだけ思ってくれてありがとうございます(;_;)
うちも頑張らなきゃ!!
これからもよろしくお願いします♪







ちゃいちゃい(^3^)/