さきてぃHBD(^^) コメ返

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/さきてぃHBD(^^) コメ返 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/さきてぃHBD(^^) コメ返 画像2

GoodEvening!!


ぴっぴだよん〜〜〜☆


今日わサキてぃのバースデー♪


やっとタメだお笑



おめでとね〜ん\(^^)/









うちは今日先輩に
ご飯つれてってもらいました( ̄▽ ̄)<333



本当にお姉ちゃんみたいでちょー嬉しいんだ///



今日わ寝てしまいたいw

幸せ。んちゅ





【27日のコメ返】

To.ササ

キャラが好きってめちゃ嬉しい///
自分だと自分のノリウザいかな?って思っちゃうけどそういう風に言ってくれると自信が湧く笑



To.とも

ともさんのうちわめっちゃ嬉しかったよぉぉ///
宝物だからね\(^^)/
豹柄らぶなの〜w似合うとか嬉しい///極めるねん!



To.雄光

うちも雄光さん大好きだよ\(^^)/
またバイク乗ってきてください笑



To.鳥山鳥二朗

術中ハマっちゃってます?笑
ぜひぜひ☆お話しましょー\(^^)/
未来へGO☆笑



To.浜松人

コメント本当に嬉しかったです(^^)<333
ありがとうございます///また直接お会いできたら嬉しいな♪



To.みくぅ

懐かしぃぃぃ///
チリビーンズとか大好きだったよう笑
ソフト麺また食べたい(T_T)笑
学校のことまた教えてね♪



To.ザッくん

好かれるってなんかめちゃ恵まれてますよね(;_;)///本当に嬉しい!







3月10日(日)
渋谷スペイン坂
H&A.live
11:00〜11:30

PARCOミュージアムで物販
11:30〜12:00



3月23日(土)
「ステーション♪×H&A.ジョイントライブ」
17:50〜19:00
ザザシティ中央館屋外ステージ







ちゃいちゃい!