CODEさん& さきてぃ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& さきてぃ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& さきてぃ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/CODEさん& さきてぃ 画像3

GooodEvening!!<333


ぴっぴだよん!



今日わ学校のあと
ビラ配り(゜∀゜)!



CODEさんゎ
新しいone*wayの春物ワンピース\(^^)/


ミントカラーがめちゃ春っぽくて気分上がる\(^^)/




今日暖かったしるんるんだよー♪



スクール戻ったらファンの方がみかん届けてくれたの(*^^*)


メッセージに「君がヒーローだ!」だって♪




風邪引かないよおに
ビタミン摂るぞぉぉお










あと、さきてぃの卒業について。


半年くらい前からうちもさきてぃから
話は聞いてて…




でもぶっちゃけ実感が湧かないのが正直なところ




タメだけどうちより
ずーっとしっかりしてて
リーダーとして頑張ってて




さきてぃがいないH&A.ってなんか本当に
考えれないってゆーか(;´д`)






でも前向かなきゃいかんのね


リーダーにみきちゃん
サブリーダーにひとみっち




うちも支えていけるように頑張んなきゃねん





はわわゎ
時間を大切にしなきゃ





文章力なくてごめんね(;_;)


今日わこれにて
ちゃいちゃい/*。。゜。*