からだの声

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/からだの声 画像1

Hi(゜∀。)!


みなこぴっぴだょょ♪LOL





テスト1日目しゅーりょー\(^^)/



やぱ英語好きだなーっ
自信なかったけど
できた(^^)HAHA







皆さん、
お昼とかなに食べるか迷ったときありません?


お腹ゎ空いたけど
なに食べたいかわかんなくてモヤモヤ…(-_-)w




ワタシも迷ったんですけど
どーせなら本当に食べたいもの食べて
幸せになりたいじゃないですかっ(笑)




油っこいものloveだけどからだの体調とか
胃腸の調子とかからだの声に従ったら






ワタシの今日の気分ゎ
お蕎麦でした\(^^)/るん




過食してるときって
別にいま食べたくないものでも
ひたすら食べて苦しくなったりしてたから




からだの声って大事だなーって実感\(^^)/






美味しくて幸せな食事って大事な時間(*^^*)





皆さん今日のlunchゎなんでしたか?




ちゃいちゃい(^3^)/