アグレミーナ浜松!らぶ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/アグレミーナ浜松!らぶ 画像1

みなこぴっぴだょょ!



今日わアグレミーナ浜松ファン感謝祭として
グリーンアリーナ行ってきたよん(^^)るん




テンション高まりすぎて
新発売の帽子も買って参戦したよぉぉ(^^)





モヒカンなんて新しい///笑

可愛い〜///




チームにわかれて
まじミニ運動会状態\(^^)/
うちゎCチームだったよん♪




ふだんあまり話したことないアグレミーナのサポーターの方やアグレミーナキッズと
お話できてめっちゃ嬉しかったなぁぁ///



めっちゃ自分うるさかったかも(`m´#)笑





素出しまくり///
選手の素見まくり///笑





いやーん
満足!!



でもアグレミーナが本当にファンの皆様に
愛されてるチームだなって実感した!



来年もアグレミーナ浜松よろしくお願いします♪





だーいすき///ちゅ




ちゃいちゃい(^3^)/