新しい家族♪

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/新しい家族♪ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/新しい家族♪ 画像2

みなさま
お久しぶりでございます(゜∀゜;)


みなこぴっぴだお




元旦、三が日
冬休みなかなか充実しておりました(笑)



体調悪くて
downしてダラダラしたりもしたけど
家族と色濃い時間を過ごせたとおもいますw



友達とも遊びまくっておりましたw


今日も鍋パしましたww



更新忘れるほど楽しかったw←蹴





さてさて

我が家にも新しい家族やってきました(((゜▽゜*)))




チワワの男の子です( ̄▽ ̄)はぁと




名前は「松本Justin雅治」です。


Justinゎミドルネームですw



男前な名前でしょ?笑






でもほんと頭良いし
二日目でもおトイレ覚えたし夜鳴きもなくなったし
甘えん坊で親バカになっちゃう(゜▽゜*)!!




家族全員めろめろりんぬだお!






でわ明日から
またちゃんと更新しますw



てへこつ☆





ちゃいちゃい(^3^)/