恵まれた2012 年

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/恵まれた2012 年 画像1

ちゃもちゃも!

ぴっぴですよ



皆様、年末いかがお過ごしでしょうか(´∀`)





ワタシゎ家族となんら変わらず
美味しいもの食べて笑って愉快が松本家のモットーであります(笑)




でも少し違うサプライズが…!


我が家に新しい家族が増えることになったのです(*^^*)






あ、人間でわないのです(笑)


ワンちゃんとペットショップで出会い
家族でひとめ惚れしてしまって(笑)




今から楽しみです(*^^*)







2012年ゎ環境も変わったり色んなことが
ありましたっ



辛かったり迷惑をかけてしまったことも
たくさんありました。



でもワタシはそれ以上に恵まれていました。





本当に本当にありがとうございましたっ///




文章力が下手なワタシのブログも
読んでくれて本当にありがとう☆





2013年も
変わらずよろしくお願いしますっ




ぴっぴらしく♪




皆様にとって
素敵な2013年になりますよおに♪





ちゃいちゃい