本当にありがとう

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/本当にありがとう 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/本当にありがとう 画像2

ちゃもちゃも!


みなこぴっぴだよん♪





UMUアワード無事終了しましたっ(>_<)




結果は……

北海道のフルーティーさんが優勝でした!





残念だったけど


凄いやり抜いたし
精一杯のパフォーマンスはした!!
できた!!




あのステージに立てて
ワタシたちを知ってもらえたことも嬉しいし



ほんとに多くのかたの支えでここまで
きたんだな…




このままじゃ終わらないお?お?(笑)




来年こそ天下取るんだから(笑)!!



もっともっと
頑張ろうって思う!!




H&A.を応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました☆





もーっとパワーアップするから見捨てないでねん(*^ω^*)てへ






ちゃいちゃい♪

 
  • コメント(全3件)
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/26 21:48

    今晩は

    終わりは新たな始まり(^O^)

    パワーアップして次回は優勝しちゃいましょう

    今日も一日お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。
  • すっきー 
    12/26 22:12

    お疲れ様!
    結果はともかく良いイベントだったかな

    気をつけて帰ってきてね

  • トレドミン 
    12/27 13:17

    昨日はお疲れ様でした。「浜松においで」はコンピレーションアルバムでは持っていましたが、U.M.U AWARDの舞台で聴く事が出来て格別の思い出となりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)