頑張るべきこと

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/頑張るべきこと 画像1

ちゃもちゃも〜


ぴっぴだよーん




今日は練習風景の撮影と
みきちゃんと自主練してきたよーん♪



暑かったぁぁぁ



改めて自分のダンスの振りも再確認できたし

UMUの優勝持ってく気満々だじぇ( ̄▽ ̄)きらん



いま頑張るべきことが
目の前にあるって
素晴らしい///





でわコメ変!

ササさん

⇒diet中だったけどマックでお喋りとかしてました♪

今日は何の映画見たんですかぁ?(^3^)/
ワタシゎジャスティンビーバーのドキュメント映画観ました♪



ともサン

⇒ニッキーミナージュのstarships大好きです(*^^*)
ニッキーの声良いですよね、
酔いしれちゃーう///
Whip Itって曲もお気に入りでし♪



さっしぃサン

⇒グリーやってますかぁ(*^^*)
およよ?グリーでワタシが見つからないとゆうことですか?



うろサン

⇒marvelousって
素晴らしいって意味ですよね(*^^*)

Oh,you flatter me!
Many thanks(*^^*)



弁財天女さん

⇒いつもいつもコメントいただけて
嬉しいです♪

ワタシゎlessonが楽しかったです♪
弁財天女さんゎどうでしたか?(*^^*)





ちゃいちゃい(^3^)/

 
  • コメント(全1件)
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/15 22:13

    こんばんちゃも(^O^)/

    僕はお寿司屋さんでお寿司を食べてハッピースでした

    ぴっぴさんが映画がみたり、レッスンして充実した日で良かったです!

    また、明日も素敵な一日でありますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)