fashion///

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/fashion/// 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/fashion/// 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/fashion/// 画像3

ちゃもちゃも!


みなこぴっぴだよん



今日ゎ代休なんだ〜♪


ばぁばん家に久々に
行ってくるの(*^^*)





この前の静岡での
お買い物購入品っ♪


マルイで大好きなM.A.Cの
Xmasコフレ!(;▽;)




どピンクlipが可愛いすぎたーっっ(;▽;)


ワタシ、リップとかグロスめっちゃ集めちゃう(笑)

口紅だけで7本くらい(笑)

まだまだ集めたーい!!
女の子って感じするから
大好きなの(*^^*)




あと109でニット♪
写メゎ白っぽいけど
ピンクで形も着ると可愛いのーっ



最近黒いコートとか似合わない気がして(;_;)笑




やっぱヒョウ柄とか好きー!ww


ファッションの勉強もしなきゃっ

キャバっぽくなくて
でも大人っぽい派手なカッコをしたいんだけど
難しいっちゃい!



皆さんゎどんなカッコの女の子が好き?







あーーーお腹空いた!笑

もうちょっとでばぁばん家( ̄▽ ̄)♪




また更新しますね〜♪


ちゃいちゃい(^3^)/