球技大会(^^*)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/球技大会(^^*) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/球技大会(^^*) 画像2

こんばんにち!


みなこぴっぴだよん



今日ゎ学校で
球技大会だったよー(^∀^)




ぴっぴゎサッカーとバレーに出たよ♪


シュートしたゎいいが
やっぱ運動音痴で
へっぴり腰なぴっぴであった(笑)




気合いめーっちゃ入るんだけど
いつも空回り(笑)


いちばん迷惑なパターンですね(-∀-)にや




出番無いときゎ
クラスで「はないちもんめ」と「椅子取りゲーム」と
「ハンカチ落とし」して遊ぶという
キチガイなことしてた(-∀-)わら



ちょー笑った!ww


こんなことが出来る
今のクラスが大好き///




結局負けちゃったけど
みんな輝いてた♪///




放課後ゎ親友ちゃんと
ぷにくら〜♪


いやーん
どすっぴん(;´д`)ww








家帰ってから
久々にディズニー観賞(*^^*)らぶ



「美女と野獣」みたよーん♪


ディズニー大好きなの!

みんなゎディズニーだったらなんのキャラクターが好き?





でわちゃいちゃい(^3^)/


UMU引続き
よろしくお願いします(´∀`*)!!

H&A.の「浜松においで!」動画をご覧下さい。
再生回数が本選出場への審査基準の一つとなります。

皆さまのご協力よろしくお願いいたします。
下記二か所をクリックして、動画を再生してください。

ニコニコ動画審査
http://www.nicovideo.jp/tag/U.M.UA...

you tube 審査
http://www.youtube.com/playlist?li...


参考:ホリプロHP
http://www.horipro.co.jp/umu/