パスタlunch ♪動かねば

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/パスタlunch ♪動かねば 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/パスタlunch ♪動かねば 画像2

ちゃお!


ぴっぴだよん///



もう12月だょ



この時季になると
マライアキャリーを聴きたくなる(`ω´*)



マライアキャリー目指すか(笑)


外人みたいな色気がある人憧れちゃーう




だから筋トレ頑張るぞい






あ!
土曜日lunchゎパスタだたよ♪


ママの女子会についてったん(笑)


ちびっこいたんだけど
ちょー可愛いかった(*^^*)



充電なくて写メ撮れなかったよー(;_;)





さ!
これからボイトレlessonいってきまし!!



帰ったらまた
エクササイズしよっと(*^^*)




したいことたくさん(笑)



そこのあなたは
なにしてるのかし?




ちゃいちゃい(^3^)/



UMUアワード2012
ホリプロ主催のご当地アイドルNo.1決定戦!!
全国に300近くあるご当地アイドルの中から30組に
H&A.の「浜松においで!」が選ばれました〜ヾ(^▽^)ノ

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。

明日27日より投票が始まります。
下記アドレスで、詳細をご確認ください。

http://www.horipro.co.jp/umu/