放課後デート( ・ω・。)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/放課後デート( ・ω・。) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/放課後デート( ・ω・。) 画像2

んちゃっ


ぴっぴだよん///




今日ゎ放課後お友達と
らぁめんデートしてきたよ(・ω・。)ノ





実ゎねーっ
今日学校お弁当必要だったのに
忘れちゃったんだ(;▽;)



だからお昼ちょー我慢して食べたラーメン
最高だったよ(;_;)!!



浜松のモール街にある
とんこつ大学ってとこ連れてってもらったけど
まぁぢ美味しかったぁぁ




ラーメン大好き(*^^*)
食べ歩きしたひww



プリクラさんも久々撮りました(*^^*)


今時のプリクラゎ凄いね
詐欺だ(笑)




最近薄メイクもしっくりくるから
楽しい(*^^*)♪






さ、楽しんだら
勉強だ!!


明日ゎ数学頑張るぞいやぞい




みんなのパワー分けてっちゃい♪



ちゃいちゃい(^3^)/


UMUアワード2012
ホリプロ主催のご当地アイドルNo.1決定戦!!
全国に300近くあるご当地アイドルの中から30組に
H&A.の「浜松においで!」が選ばれました〜ヾ(^▽^)ノ

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。

明日27日より投票が始まります。
下記アドレスで、詳細をご確認ください。

http://www.horipro.co.jp/umu/