じゃがLOVE

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/じゃがLOVE 画像1

にゃぴっ

みなこぴっぴだよん///



今日ゎストレス解消も出来て
気分上々(*^^*)♪




ポジティブになることを
忘れてたよ(笑)




今ね正直言うと
コンプレックスの塊だったの!



でもコンプレックスも含めて
自分好きになるっっ


嫌いだからこそ
好きになるぞーっ




ぴっぴらしく。


これ忘れない♪


お洒落も好き
食べるの好き



dietしてても食ネタ書いちゃいまし(゜゜*)笑



今日の夕飯じゃがいも丸々食べたのっ


じゃがバタみたいなの
大好きなんだけど



ふかしいもにケチャップかけるとやばふぉい)^o^(


おすすめっちゃ!


じゃがいも大好き〜♪



みんなのおすすめの
じゃがいも料理または
ちょい足しゎなぁに?




でわちゃいちゃい(^3^)/



UMUアワード2012
ホリプロ主催のご当地アイドルNo.1決定戦!!
全国に300近くあるご当地アイドルの中から30組に
H&A.の「浜松においで!」が選ばれました〜ヾ(^▽^)ノ

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。

明日27日より投票が始まります。
下記アドレスで、詳細をご確認ください。

http://www.horipro.co.jp/umu/

 
  • コメント(全1件)
  • 弁天小僧m(__)m 
    11/29 17:48

    今晩(^ワ^)ノ

    コンプレックス僕もありますねぇ

    短所も否定できない自分です。

    ただ嫌いでも駄目で、認め受け入れた上で、ここをこうすれば補えるな…少しずつ変えて行けるな…とか思いますね。

    私の好きなジャガ芋料理は、小さなジャガ芋をふかして、そのまま油で揚げたものが好きですね(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)