お腹いっぱい( ´∀`*)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/お腹いっぱい( ´∀`*) 画像1

ちゃもちゃも〜


みなこぴっぴだよん



1日目テスト終ったぁぁ




あと2日あるんだけどね( ̄▽ ̄)笑




お昼無いから
めっちゃ空腹で帰宅(^o^)わふぉ



ワイドショー観ながら
こたつの中でランチ(´・ω・)




うむ、幸せ〜♪笑


でもやっぱ友達いないと寂しい〜(;▽;)




さ、勉強頑張りますかな





あとあと!

こちらもよろしくお願いしますっちゃ(;▽;)ノ


UMUアワード2012
ホリプロ主催のご当地アイドルNo.1決定戦!!
全国に300近くあるご当地アイドルの中から30組に
H&A.の「浜松においで!」が選ばれました〜ヾ(^▽^)ノ

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。

明日27日より投票が始まります。
下記アドレスで、詳細をご確認ください。

http://www.horipro.co.jp/umu/

マスコミ界でも話題となっているこのイベント、浜松の事を歌うこの曲の応援をぜひよろしくお願いします!
わたしたちを東京の本戦に連れて行ってください!!






ちゃいちゃい(^3^)/