ったはー( ゜∀゜;)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ったはー( ゜∀゜;) 画像1

みなこぴっぴだよん♪



今日も濃い1日でしたよ



まじで「ったはー(゜∀゜;)」

って気分(笑)






ボーカルオーディションゎとにかくやっぱ緊張しちゃうね(;▽;)

もっと強くなんなきゃー



反省会なうでし



さぁ結果がどきどきすぎる(;▽;)ノ


切ないww
やばいww
こわいww







からの〜


ヒーローズFriday☆night
にお越し下さった皆様
ありがとうございました(;_;)!!



いつもながら
ファンの皆さんと交流できて幸せちゃいね


本当に感謝



「ぴっぴ〜(*^^*)」
の掛け声にいつも励まされてるよ





新メンバーのななみチャンみきチャンが加わったH&A.


ユニットがパワーアップするにゎ
個人が頑張るしかない!


ぴっぴも負けないで
H&A.に恥じないメンバーとして頑張ります☆







☆浜名湖競艇live
11月24日(土)

1回目 13:16〜13:28
2回目 13:45〜13:58
3回目 14:15〜14:33



☆浜名湖SA live
11月25日(日)

1回目 11:00〜
2回目 15:00〜


天気が良ければ撮影会も
13:00〜実施





ちゃいちゃい(^3^)/

 
  • コメント(全1件)
  • 弁天小僧m(__)m 
    11/24 17:09

    こんばんは!

    メンバー増えてより素敵なステージになるのを期待してマス

    にしてもみなこピッピは、よわい17にして大人の色香を漂わせておりますな\(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)