ありがちゅ♪

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがちゅ♪ 画像1

ちゃもちゃも


みなこぴっぴだにょー



昨日ゎご当地アイドル学園祭に
お越しいただきありがとうございましたーっ!!



浜松であんなeventゎあんまりないから
まじアガった(((゜ω゜*)))




ファンの皆さんに逢えてはっぴーすだおっっ




イベント関係者様
アグレミーナ浜松の皆様
ファンの皆様
今回イベントに共演したアイドルの皆様


お疲れ様でした(((゜▽゜*)))


ありがとうございましたーっ!!






はてさて

今週の水曜の告知もしちゃおうかし


10日の映画上映会で投票の結果、得票数が多かった上位5作品を11月21日(水)に再上映させていただきます。

・「倍速家族」ならいこうじょう MUNA-POCKET COFFEEHOUSE×ヒーローズアカデミ

・「想い出姉妹」絡繰機械’s

☆「光芒 BEAM OF LIGHT」古川泰圭 MUNA-POCKET COFFEEHOUSE×ヒーローズアカデミー

・「HiggsのKirin」稲垣 大作

・「クリスマスプレゼント」丹野 裕道

※上記の順番で上映します(10日の上映順です)※得票数順ではありません。

日 時:11月21日(水)開場19:40/開演19:50
会 場:シネマイーラ
入場料:無料

私は☆の作品に出演しています!!
先日見逃してしまった方、今回お時間の合います方は、ぜひご覧ください♪






ワタシもいってきまーす♪



ちゃいちゃい(^3^)/