あえてヨカッタ///

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/あえてヨカッタ/// 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/あえてヨカッタ/// 画像2

おはもーにんぐ♪


元気番長ぴっぴだお



昨夜充電切れて記事上げれなかったよ(;_;)ww



2時近くに寝たけどお腹空いて起きて
目覚めすっきり(笑)




昨日わ浜松で花と緑のまつりで
浴衣ファッションショーとlive

からの〜名古屋移動して
名古屋まつりっ



の予定だったけど名古屋まつり出れなかったよぉ(;_;)




わぁぁん

ちょーちょー出たかったぁぁ


でもね、会場のみんなが温かく迎えてくれて
ぴっぴのテンションと同じくらいの人いっぱいいて
凄い嬉しかった(;_;)!




ほんとありがとうございました!



次ゎワタシたちの歌も聴いてもらいたいな///



名古屋の皆さんに会えて〜っ


はっぴーす(´Д`*)!!





浴衣ファッションショーも凄く良い体験させて
いただけて幸せ///



ほんとモデルって楽しいなって思った♪



ヘアメイク盛り盛りにしたかいがあったぜ( ̄▽ ̄)ww




花と緑のまつり関係者様
スタッフの皆様
お客様

ありがとうございました(;_;)!!





さてさて

でわ学校頑張るおo(^o^)o



ぴっぴが寝ないようにそこのあなた
祈ってて(笑)←





ちゃいちゃい(^3^)/