2012-09-16 23:01:30

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/2012-09-16 23:01:30 画像1

こんばんにち


みなこぴっぴだょー!




本日は舞阪にぎわい市のステージ見にきてくれた
皆様!!!!




ありがとうございました(゜▽゜*)




ん〜
雨がめちゃくちゃ心配だったけど
無事晴れてすごい嬉しかった〜///




てかね、景色すごい良くて感激したぁ(((゜∀゜*)))



テンション上がって写メ撮りまくり♪♪





ファンの皆さんとも久々に会えて嬉しかったなー(゜▽゜*)


嬉しすぎて楽しすぎて壊れていくワタシに
引いた方もいたかもしれない(笑)




でもね、そんだけ嬉しかったんだよー(゜▽゜*)!!




色んなことがあるうちだけど(笑)


これからもよろしくです♪




ちゃいちゃい(^3^)/