ばぁば好きだ←告白

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ばぁば好きだ←告白 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ばぁば好きだ←告白 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ばぁば好きだ←告白 画像3
おはちゃも〜



みなこぴっぴだよん




うちには馬鹿をしても見捨てないで
支えてくれる人がたくさんいる!


バネにしてチャンスだと思って



ちゃんと中身からレベルアップできるようになる!










はぃさい!

最近昨日のことを朝に書くこと多いや〜笑



その日に書けよってね(・・`)w




昨日ゎ久々ばぁばとお出かけしたんだぁ♪




ご飯食べて
誕生日プレゼントに秋物おべべ買ってもらったお///



試着したとき着れてよかったぁぁ
って感動したっちゃ笑




ばぁばセンスいいからお買い物楽しいんだ(・∀・)♪




やっぱばぁばゎばぁばだ〜♪



大好きなんだお♪///





最後に遠鉄百貨店の抹茶のカフェで

二人おそろいで黒ゴマあんみつ(*^^*)






濃い1日だった///



さぁ、今日からまた生まれ変わるための
1日がスタートだ




ちゃいちゃい(^3^)/