撮影時のH&A. のノリのやばさ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/撮影時のH&A. のノリのやばさ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/撮影時のH&A. のノリのやばさ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/撮影時のH&A. のノリのやばさ 画像3
こんばんにち!



みなこぴっぴでし(・∀・*)




今日ゎ朝からPV撮影したよん(`ω´)





海洋公園の風力発電風車の近くで最初撮影したのっ




今日ゎ涼しいくらいで良い感じの気候〜♪





小雨も降ったけどH&A.パワーで
乗り切ったじぇ(-∀-*)b







撮影中にわんこみたいに
その辺のもの拾って
自慢してくるメンバー(^o^)わら




個人撮影のときもカメラの後ろで茶々入れんのはお約束(^o^)わら





でも雰囲気もとても楽しい撮影になって
はっぴーすだよん(´ω`*)





午後からはアクトで撮影だったんだけど
今日ゎモモクロliveがあったから
モモクロのファンの皆さんがいっぱい!(Д゜*)w





撮影中に声かけてくれた方ありがとうございます(*^^*)





そして遅れてしまいましたが
昨日の豊田合成30th記念納涼祭ありがとうございました!



雨のなかなのにステージ前にたくさん集まってくれて幸せでした///





風邪引いてないですか?(;_;)/~~~





また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪







でわちゃいちゃい(^3^)/