素敵なBirthday(; ω;)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/素敵なBirthday(; ω;) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/素敵なBirthday(; ω;) 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/素敵なBirthday(; ω;) 画像3

こんばんみっ(^ω^)/



みなこぴっぴだよん





7月17日、素敵な17歳の誕生日を迎えることが
できました(゜∀゜*)





沢山のお祝いのメッセージを頂いて
とても幸せです///





H&A.の活動を通してそこのあなたに出逢えたこと


感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)







これからもみなこぴっぴを必要としてくれる方が少しでもいるなら



全力で頑張るし元気番長としてみんなに
元気を与えられる存在としてもっともっと
輝きたいです!!!!






誕生日はまず学校で
顔面ケーキをくらいました( ̄▽ ̄)w



でも嬉しかったてゆーww



幸せだったぁ(;_;)





夜は焼肉行って、
その席で家族からのメッセージカードで泣き(笑)





お店の人がお祝いにフルーツ盛り合わせ
持ってきてくれたの(゜∀゜*)!!




感激〜っ


すいかにかなりがっついたじぇ( ̄ー+ ̄)






でわでわっ


また更新しますねっ





ちゃいちゃい(^3^)/