読者が好き。

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/読者が好き。 画像1

みなこぴっぴだよん



いやん今日ゎすっぴんちら見せだに(ε`)蹴





最近まで学校でゆる巻きで行くのが
マイブームだったw




湿気と暑さで近頃はやってないけど(`m´#)






今日はねーっ


放課後模試頑張ってきたんだ(((゜∀゜)))




難しすぎたけど勉強頑張ってきて良かったって
手応えは感じたよ♪






心にもっとゆとりが欲しくて読書が好きで
よく読んでるの



だから国語は割と得意分野なの





ママが最近「ティファニーで朝食を」を
譲ってくれたからはよ読みたい(((゜∀゜*)))






本いっぱい読んでいっぱい刺激受けたい。




刺激大事ねっ


イベントとかも毎回刺激もらってる!




一回一回大事にして

もっと経験積んでいけたらいいな






はい。



今日はちょっと真面目(笑)





こゆことうちが書くと
心配されるんだけど(笑)




病んでないから大丈夫よん(´∀`)☆








まぁ言うならテストで精神使いましたw




ちーん(笑)←





でわ夜遅くにごめんなさい!



また更新するねん


ちゃいちゃい(^3^)/