ありがとう////

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう//// 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう//// 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう//// 画像3

こんばんみっ



みなこぴっぴだよん(^3^)/





今夜はそらも定期ライブ
Hero'sFRIDAY☆night



にお越しくださりありがとうございます('Д'*)///





東京や名古屋からも来てくれる方もいっぱいいて
仕事帰りで急いで来た☆って方もいっぱいで



感激で泣きそう(;Д;)///


初めて応援してますって声かけてくれる方も
いてきゅーん(*^^*)






アグレミーナ浜松の選手の皆さんも来てくれて

あげきゅん(Д`*)



もっともっと応援したい願望が膨れあがったお(゜▽゜*)!!




今日のイベントに携わってくださった
関係者皆さまも本当にありがとうございました!!





ほんとに感謝してもしきれない(´`*)





ぴっぴゎ幸せです(;ω;)



頂いた写真も宝物だよ♪







明日ゎ撮影!!


ぱわふる元気番長頑張るよー☆





ちゃいちゃい(^3^)/