おちゅかれ(^ ε^)/

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/おちゅかれ(^ ε^)/ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/おちゅかれ(^ ε^)/ 画像2

こんばんみっ☆


みなこぴっぴだぉ






ぼうらやBBQお疲れ様でした♪


楽しい時間をありがとうございました(ω;)!




久々ソロ〜っw

もっと頑張んなきゃなって思った!



でもこれで自分のレベルもわかったし、
もっと経験積んでレッスンにも励もうって
思ったよ〜o(^o^)o




頑張るー!



BBQゎ歌い終わるまでお預けだったから(笑)


終わってソッコーがっついたよ(爆)





がっついたといえば…



ファンの皆さんといっぱいお話出来て
楽しかったよ〜♪


相変わらずうちマイペースな喋りだったけど←蹴
みんな優しくていじってくれて
あげぴよ〜っw




これからもぴっぴをよろしくね(´・ω・`)w




終わったあとはレッスン行ってきたよ!


その前に久々アイス(;ω;)きゅん



ママと31半分こ♪


しーあーわーせ///




でわちゃいちゃい♪