まさかの体験//

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/まさかの体験// 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/まさかの体験// 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/まさかの体験// 画像3

こんばんみっっ


みなこぴっぴだよん



今日は静岡の三菱サンサンフェスタに出演させていただきました(((゜∇゜*))))




めっっちゃ汗かいたぁ(笑)!!!!


そんくらい楽しくて興奮したじょ(´_ゝ`)w




声援いっぱいありがとうございました♪//




実はぴっぴ行きたいなって
考えてた大学があって‥‥




今日偶然にも志望してた東京農業大学の皆さんが
来ていまして!!!!




まさかの大根踊り体験しちゃったよ〜っっ(((゜Д゜*)))あわわ




勉強も頑張ろーっ☆って
思った!!!!\(^o^)/



東濃大の皆さんありがとうございました♪//




そして三菱サンサンフェスタ関係者の皆様もありがとうございました♪//




また来年も行きたいぞぉぉ(*´д`*)!!!!←




明日ゎH&A.静岡横断ツアー最終日だお(´・ω・`)わら



あっという間だなぁ〜



☆東部街づくりフェスタ
5月27日(日)
H&A.出演時間12:00〜12:30





でわ明日に備えて今夜も
気合い入れてスキンケアするよん♪//




ちゃいちゃい♪