ぱつーん( ・∀・)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ぱつーん( ・∀・) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ぱつーん( ・∀・) 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ぱつーん( ・∀・) 画像3

はろろん( ´艸`)


みなこぴっぴだよん




さっそく明日ゎ
ヒーローズザザliveだょん!


☆ヒーローズライブ
ザザ中央館
18時45分〜



楽しみ楽しみ(*´∇`*)




そういえば浜松のアクトホールにモモクロさんが来るらしいのねん(´・ω・`)


いーないーなヽ(´ー`)ノ



行きたひ〜っ!!!!


前座でも良いから出してもらえないだろうか←


浜松のアイドルとしてコラボしていただけないだろうか←





わ〜(((゜Д゜;)))



だいそれたことゆってしまった←蹴



あ〜〜〜


リーダーのさきてぃでこっぱちじゃないからな(・・`)



ぱっつんだからな〜


みくちんもぱっつんになったし
H&A.はぱっつん多いからな〜




うち違うけど(´_ゝ`)w



対抗しちゃう?←蹴




とかゆってみる\(^o^)/w



ごめんなさい
調子こきました(´・ω・`)




失礼します(*_*;


ちゃいちゃい♪//