パパ考案!!(^o^)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/パパ考案!!(^o^) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/パパ考案!!(^o^) 画像2

はいさいさいはーい←


みなこぴっぴだよん♪


やー更新空けまくり←



でもでもめちゃ元気だったよ(((゜∇゜*)))




メンタル的にageだったし

体調も絶好調だし



まさに元気番長だぉ\(^o^)/わら





はてさて〜っ

最近ゎママがヘルシーで美味しいご飯作ってくれて

3食きっちり健康優良児だたよん( ´艸`)



そんな今日ゎ久々パパごはん〜っ♪




オリーブオイル素揚げdinner(・∀・)*゜。・゜*



うーーーまかった!


オリーブオイルだから胃もたれしなかったし
野菜もモリモリ食べれた(^-^)/




最近フォンデュ鍋とかホットプレート買ってからこーゆ夕食が
増えた!ヽ(´ー`)ノ



外食みたいで楽しいよん♪//るん



でわでわ明日ゎTOMPA TVですよん(・∀・)



☆TOMPA TV
【ヒーローズチャンネル】


時間変更だから間違えちゃいやん←蹴


20:30〜20:50  ぷ♪りぼん
20:50〜21:10  H&A.
21:10〜21:30  高井智加+ゲスト



ちゃいちゃいヽ(´ー`)ノ