ホムパ風景ヽ( ´∇`)ノ

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパ風景ヽ( ´∇`)ノ 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパ風景ヽ( ´∇`)ノ 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ホムパ風景ヽ( ´∇`)ノ 画像3

こんばんみっ


みなこぴっぴだよん(((゜∇゜*)))



更新空いちゃってゴメンナサイ(つд`)




昨日のことについてっ☆



我が家でパパ主催のホームパーティーしたのヽ(´ー`)ノ



いわゆるポットラックパーティーってやつで、
1人ずつなにか持ち寄ってきてもらって
食べて、語るってパーティーだお\(^o^)/



H&A.メンバーも来てくれたし、ちかちゃんも
来てくれたんだぁぁヽ(´ー`)ノ



パパ本職より飲食店経営のが向いてるってば(笑)←




喜んでくれてほんと嬉しかったよ(^o^)♪るん




ところがぴっぴ、全然写メ撮らず(・∀・)殴蹴



フォルダにはワンコとチビッコとたわむれてる写メしか
無かった件(笑)(笑)



でもちょー可愛いっしょ(*´д`*)



癒されたんたん♪//



あ、木曜日ゎTOMPA TVです( ´艸`)


今週ゎ時間が変更になりました!!

☆TOMPA TV
ヒーローズチャンネル 5月17日放送

20:30〜20:50  ぷ♪りぼん
20:50〜21:10  H&A.
21:10〜21:30  高井智加+ゲスト


でわちゃいちゃい♪//