自炊〜\(^o^) /

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/自炊〜\(^o^) / 画像1

やっぴー\(^o^)/


みなこぴっぴだよん



今日ゎ自炊ちゃんしたよー(・∀・)♪//




豆乳納豆リゾット作ったさヽ(´ω`)ノ


ごはんに納豆かけて、
豆乳をごはんが浸からない程度にかけまーす(^o^)


醤油を一回りかけて、
お好みでチーズも(・∀・)



そのままレンジで2分チンして
混ぜたら完成〜\(^o^)/





あ、自炊ってゆー
自炊じゃないか(・∀・)わら



でもめっちゃ美味しいょー♪//



写メ撮り忘れちゃった(´・ω・`)


明日も食べたいからまた作ったら写メ撮るにゃん( ´艸`)



あ、そーいえば今日ゎ
TOMPA TVの日だったねヽ(´ー`)ノ


TOMPA TV
ヒーローズチャンネル【今日も気分ははっぴーす☆】

http://mao.co.jp/


録画放送もちぇけら〜☆



来週ゎteamぴっぴだよ\(^o^)/

新しいスタジオで収録するから何か新しいことやりたいなと
模索中(笑)



何かTOMPAでやってもらいたいこととかありますか?(・∀・)


参考にしますちゃい☆

身体張ります\(^o^)/うほ蹴




でわでわ、
あ!アメブロの件みなさまありがとうございました♪

無事更新できたんで
アメブロの方も期間限定でよろしくお願いします(´_ゝ`)♪




ちゃいちゃい♪//