一息なう

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/一息なう 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/一息なう 画像2

はろはろ(^o^)

みなこぴっぴだよん♪



そおいえばアメブロのブログ書かせてもらえる
ことになったんだけど\(^o^)/♪



どーも更新できなくて困ってるぴっぴだぉ(・・`)



アメブロって投稿してからしばらく更新するまで
時間かかったりするんですかー?(´・ω・`)



良かったら教えてくださいっっ←


学校から帰って、
制服脱がずまったりなうよ〜(^ω^)←脱げょw



高知の親戚が送ってくれるゆずジュースまぢうんまいヽ(´ー`)ノ



「ごっくん馬路村」で検索だ♪(・∀・)←



でわ前〜に募集した質問に答えるね!遅



*ぴっぴってあだ名の由来&いつ頃から?

>ぴっぴゎH&A.メンバーにつけてもらいました(・∀・)

自分でも謎です(笑)

説は居酒屋「ぴっぴ」からというのと
ひよこが好きなH&A.の先輩ちえたんが「ぴっぴ」て
つけてくれた記憶があります(*´∇`*)


ぴっぴは中3〜から言われてきましたよん(・∀・)

つまりH&A.に入ったころかな!




でわでわ、
また更新しますねんヽ(´ー`)ノ



ちゃいちゃい♪//