初心者やいそー(^o^)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/初心者やいそー(^o^) 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/初心者やいそー(^o^) 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/初心者やいそー(^o^) 画像3

Ya!\(^o^)/


みなこぴっぴだよん



今日ゎ「燃えよ浜松祭り」とゆー番組の
レポーターのお仕事に行ってきたよん(*´∇`*)!!!




初めての凧揚げ合戦めっちゃ楽しかったです\(^o^)/



うちトロいからさ(笑)
サキてぃとちかチャンにいっぱい笑われたり
怒られたり心配かけたりしたよ(笑)


でも学ぶこといっぱいあったし
レポーターのお仕事って体力勝負だし質問力が
ないとダメだなぁって実感した!


それでもレポーターのお仕事凄い楽しい(*´∇`*)!!!



初めての○○○だらけで
本当に新鮮な1日だった♪



肩車してもらったり(笑)
町の皆さんと一緒に凧揚げの糸引きしたり♪


ミス浜松と間違われちゃうこと多かった( ´艸`)うふ蹴




疲れたけど初めてこんなに浜松祭り堪能したよーw



浜松に生まれて育って良かった\(^o^)/



何でもっと早く体験しなかったんだろ?!(笑)





放送は6月2日です\(^o^)/
また詳細載せますね〜



スタッフの皆様、
ちかちゃん、サキてぃ、
ご協力してくださった浜松の皆様!


お疲れさまでした☆

ありがとうございます(*´∇`*)




でわ明日からレッスンだ!

今日ゎとりあえずからだ休めますヽ(´ー`)ノ



ちゃいちゃい♪//