今日の夢* ゜。*

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/今日の夢* ゜。* 画像1

おはもーにんぐ


いや、こんにちはかしら?←


みなこぴっぴですょ


ブログのお時間ですょヽ(´-`)ノ☆←




あんま寝てない割にやっぱ癖でいつも通り早起きしちゃって
案の定勉強中眠くなったお(笑)



そんな時に見た夢がねぇ



雨と風で大荒れのなか傘差してたら
傘ごと飛ばされて空飛ぶ夢ヽ(´-`)ノわら




良いのか悪いのかわからんね〜



とりあえずちょと怖かった(笑)


でも気持ちよかった\(^o^)/るん



みんな何の夢見たかなー?

悪い夢だったら教えてね(>_<)
悪い夢って人に話すと逃げてくれるから!!




でわ質問回答するね♪

「みなこぴっぴのソロ活動は?」


そうですねー♪

CMとか広告とか最近またやらせて頂いてたので
日々自分磨いてまたお仕事来るの待ってます(*´∇`*)てへぺろちゅ←

歌ゎいま練習なうです\(^o^)/
夏とかイベントでソロで歌えるよう頑張ります(>_<)!!



あとあとっ☆

4月30日のザザ中央館復活祭で
「徳川家康そっくりさんコンテスト」が開催されるんですが

みなこぴっぴ、

市長さん方と混じって審査員することになりましたー\(^o^)/☆



徳川家康そっくりさんとか楽しみすぎるww



でわお昼が出来たようなので
ママとごはん(・∀・)♪



また更新しまうす



ちゃいちゃい♪//