動物園から帰還

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/動物園から帰還 画像1
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/動物園から帰還 画像2
  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/動物園から帰還 画像3

やぴ\(^o^)/



みなこぴっぴだよん



ただいまお風呂timeなう!


お疲れで汗ベトベトだったん(´ヘ`;)



動物園行ってきたよー(^o^)




コアラ結局見れなかった(笑)


後半ずーっと遊園地(笑)!!



絶叫大好き(^q^)げろげろ


胃がね、グワーッてなるかんじ好きヽ(´ー`)ノ





カピバラさんに癒されたww
もっしゃもっしゃひたすら食べてんの。




オオカミかっこよかったww

暑くて彼らもバテてたけど品てもんを感じた←



友達、「イヌ科って初めて知ったww」


いや、なに科だと思ったんだろ(´_ゝ`)わら




帰りバスんなかゎカラオケ大会ー♪


初っぱなしゃしゃって
キューティーハニー唄った(^o^)






こけた(^o^)爆



楽しかったけどね♪//


LOVEマシーン完璧にしなきゃ(´_ゝ`)






でわちゃいちゃい♪//