自分の好きなとこ! ぴぴ解明☆

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/自分の好きなとこ! ぴぴ解明☆ 画像1

やぁやぁ

みなこぴっぴだよん



久々CODEさん(笑)
いかに年齢詐欺るかとかゆってヽ(´ε`)ノ蹴

上下通販(゜Д゜)!!

大人っぽいのにハマってるよー


そんなうちのマイブームゎゆる巻きだお(・∀・)


32ミリコテでゆるーく内巻きするとぐりんぐりんより
ケバくないし大人っぽい(^o^)

何より黒髪に似合うのだー♪るん




でわでわ質問に
「ぴっぴの自分の好きなとこは?外見&内面どっちでも!」


があったので解明していこうと思います(`・ω・´)←人事



外見で好きなとこはね〜ぇ♪

まずチャームポイントゎ「ほくろ」かな!


前まで好きじゃなかったんだけど場所的にも
風水的にも凄い良い位置にうち顔にほくろがあって(笑)


最近ほくろmakeなんて流行ってるけどもおあるから
いいよ(^o^)て感じ←


あと髪さらっさらだね!
ってよく言われる(*´∇`*)



担当の美容師にもめっちゃ褒められるww

調子乗っちゃう(^p^)蹴爆


内面だと

よくわかんないこと多いけど
基本的に人見知りしないんだよね\(^o^)/



そこゎ好き(笑)←

あとは意外と冷静よ、うち(笑)


よく考えごとしてる(笑)


嫌いなとこはあえて載せまてん♪


嫌いなとこも含めて自分好きになんなきゃ♪♪


自分に生まれてよかったって思うもん\(^o^)/



来世もみなこぴっぴみたいな人間がいい(笑)←




でわでわけして自慢とかぢゃ
ありませそ(((゜Д゜;)))



ちゃいちゃい♪//