ありがとう(* ´∇`*)

  • 松本澪奈子(H&A.) 公式ブログ/ありがとう(* ´∇`*) 画像1

みなこぴっぴだよん



今日ゎクラシックコンサートに
お越し頂きありがとうございました(^o^)




クラシック良かったぁぁ(*´д`*)



超癒されたおっっ!



クラシック×アイドルライブ‥

どんな事になるかと思ったけど(笑)


一緒に踊ってくれたり
ノってくれて凄く嬉しかったですよ(*´д`*)




あとファンのみんなの顔見て元気になった(*´∇`*)*゜。*



みんな大好きよん



でわ質問お返事\(^o^)/


みんな良い質問くれるから楽しいよ〜♪


今回ゎ一個ずつ答えてくね(^o^)


⇒ぴっぴの落ち着く場所はどこ?


最近は〜っカフェ行くのが好きでよく和んでるよ(^o^)


あとゎ自分の部屋は暇だけど
何だかんだ落ち着くよね(笑)


1人でいると落ち着く(*´∇`*)


トイレとか最強ぢゃない?爆



あ、失礼(`・ω・´)←



家族とご飯も落ち着くよー\(^o^)/


もはや場所じゃないかな(笑)

またうちの癒やしスポットあったら紹介するね(^o^)


浜松大好き(*´∇`*)w




でわちゃいちゃい♪//